四国へ♪

先週末、ももだいこさんと一泊二日で四国旅行してきました!
四国へは学生のときに行ったきり・・・
今回は20年ぶりの訪問です~。

我が家から見て四国は・・・
愛媛と香川は西。高知と徳島は南西。
ということで、今回は、吉方位に当たる
愛媛と香川に行ってきました♪

この四国旅行記、一気に書きあげる自信がないので(苦笑)
ちょこちょことアップしていこうと思っています。

①金刀比羅宮(香川県)
②金丸座(香川県)
③讃岐うどん(香川県)
④にきたつ庵での夕食(愛媛県)
⑤道後温泉と玉の石(愛媛県)
⑥大山祗神社(愛媛県)
⑦自分へのお土産

上記の7回シリーズにする予定です♪




この四国旅行の後、また西に当たる薬師寺へ行ったり
長女のバレエの舞台が近いため、レッスン三昧だったり
学校では、週に3本発表したり・・・
なんだかバタバタとしております。

いつになったらゆっくりできるのだろう・・・
と思いつつも、毎日楽しく元気に過ごしております(笑)
[PR]

by semamama | 2009-06-06 19:15 | おでかけ(西)