ここ数年、続々と素晴らしい出会いに恵まれ
日々、縁の有り難さ、不思議さを感じている私ですが
今年の4月にもまた、素敵な縁に巡り合いました♪

昨年から学校に通い始めた私。

長~いブランクのある中年の私を
同じクラスの皆さんは暖かく迎えてくれました。
皆さんのおかげで、とても穏やかに楽しく
去年1年を過ごすことができました。

先生方も、他の学生さんよりも明らかに知識のない私に
丁寧に親切に穏やかに、かつ、しっかりと指導してくださいました。
先生方のおかげで、私の脳味噌も少~しは重くなったかも(笑)

そんなこんなで、何とか無事に(苦笑)進級でき
今年は2年生になりました。

今年の4月には、数人の学生さんが入ってこられたのですが
その新入生の皆さんが、また、素敵な人々なのです。

そんな、素敵な人々が運んできてくれた新しい風は
私の仕事運をも、今まで思いもしなかった
びっくりするくらい素晴らしい方向へ導いてくれるパワーが
ありそうな感じ・・・。
(これはまさに、縁と変化!去年の北東の効果ですよね!)

今はまだ詳しいことは言えませんが・・・
いつか、その仕事が実現すると決まったときに
またご報告させていただきたいと思います。
まぁ、軽く5年以上先のことになると思いますけどね~(笑)

そういった、夢のような数年後の自分を楽しく想像しつつ(笑)
日々勉学に励み、学費を稼ぐためにパートをし
家庭の中では母として君臨(?)し、そして風水を実践し
「その時」が来るのを待とうと思います☆
[PR]

by semamama | 2009-05-22 22:45 | 風水