人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ&蕎麦

今日は、次女の通う小学校で開催された
家庭教育学級に参加してきました。

まず最初に、校長先生のお話(短め・・・笑)があって
その後はヨガ教室でした~。

ヨガ教室は、1時間の余みっちりやりました!
汗が流れるほどではありませんでしたが
肩のこりがなくなり、体が楽になりました♪

で、その会場で、ももだいこさんとお会いし
(ももだいこさんは、家庭教育学級の役員さんです!)
戸隠旅行のお土産をもらっちゃいました~♪
いただいたのは、うずら家さんのお蕎麦です。
早速、今日のお夕飯にいただきま~す!

↓パワー入り?!うずら家さんのお蕎麦☆
ヨガ&蕎麦_f0008692_18373044.jpg

by semamama | 2009-05-13 18:41