毒出た

風邪ひきました!熱でました!毒でました~♪

と、呑気に書いている場合ではありません(苦笑)

この5連休、ずっと微熱があったのですが
3日間バイトに行きました。
休ませてもらえるとよかったのですが・・・
人員不足のため、なかなか「休ませて・・・」
と言えなくて(苦笑)
たぶん、そう言ったら、なんとかして
休ませてくれるとは思うのですが
日頃からお世話になっている職場なので
ちょっと頑張ってしまいました・・・。
他の日には、バーベキューをしたり
こどもの日には温泉に行って菖蒲湯に入ったり。
そして、この5日間どの日ももれなく、夜は勉強してました。

というのは、休み明けの7日(木)8日(金)に
学校で三本の発表をしないといけないからです。

その発表の資料作りが大変で、終わりが見えず・・・
しかも、家にある本や資料だけではとても対応できず・・・
連休中なので、大学の図書館は閉まってるし・・・
地方の図書館では見たい本がないし・・・

あぁ、どうしよう・・・と思いつつも
とりあえず家でできることは全部しました。
あとは、7日は早めに学校へ行って調べ物をし
それを資料に補足して、何とか授業に間に合わせよう!
と思っていたら・・・

6日の夕方、熱が39度に!
なんか胸も痛いし(また肺炎か?)
ちょっとヤバイかも・・・と思いはじめました。

7日は、授業が二つあるのですが
その二つとも私の発表なので
どうしても登校したかったのですが
さすがに無理だろう・・・ということで
先生に「7日の授業は休ませていただきます」
と連絡しました・・・。

8日は登校できるかなぁ・・・。

7日朝現在、熱は37度です。
動くと胸が痛いですが
じっとしていたら大丈夫です。


それにしても、これは非常にわかりやすい毒出しです!

去年、北東と南東に何度も行きました。

北東→いつもの運気+南東の運気
南東→いつもの運気+南の運気

これでは、風邪をひくのは必須ですね!


今でも、とっても良縁に恵まれていますが
更に良縁に恵まれ、良い変化が訪れるのでしょうか?
はたまた、ビューティ運アップ&ステイタスアップ?
そういえば、ここ3日ほどで体重が1㎏減りました!
すでに効果が出てきているのかも(笑)

あぁ、他にはどんな効果が現れてくれるのでしょう?!
楽しみです♪


さて、今日は1日休むことにしましたが
明日は登校するか休むかまだ決めていません。

今日7日に発表するはずだった分の資料は
家でできることは全部してあったのですが
8日発表の分は、実はまだ・・・(汗)

もし、このまま熱が下がって、明日登校することになると
発表用の資料を作っていかなければなりません・・・。


「明日も休ませていただきます」
と言ってしまえば、楽なのでしょうが・・・
なるべく頑張りたいと思うのです。

決して、無理して頑張ろうと思っているわけではなく
大好きなことだから、つい頑張りたくなってしまうのです。


そんなわけで、今日は、布団にくるまりつつ
バイブル(教科書)を片手に持ちつつ
時々パソコンに向かいつつ・・・
体調が戻ることを期待します☆
[PR]

by semamama | 2009-05-07 08:11 | 風水