効果

昨日は、バイト先のメンバー全員で
カラオケに行って来ました!

前にも書きましたが
今のバイト先のメンバーは
本当に素敵な方たちばかりなんです!
みんなそれぞれ、年齢も社会的立場も全然違うけど
一緒にいるととっても楽しいんですよね~♪

で、昨日行ったカラオケ屋さんですが・・・
何かキャンペーンをしていたらしく
支払った金額の半額分の金券(1万5千円分)をくれました♪

もらった券は使わなくちゃ!
ということで・・・
来月またみんなでカラオケに行くことになりました(笑)


今のバイトは、仕事内容も人間関係も
ほんとストレスフリーです。
というより、楽しい思いしかしていないです(笑)

そんな職場に出会えたのは
まさしく風水効果だと
しみじみと実感している今日この頃です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、バイト先の人間関係が良いとか
バイト先のお友達と遊んだとかの話ばかりでしたね(笑)
同じようなことばかり、何度も書いてすみません~(苦笑)

元々、一緒にお出掛けするお友達が少ない私・・・
バイトを通じて新しいお友達ができ
そのお友達と一緒に出掛けられる機会が増え
よっぽど嬉しいのだろう・・・
と思ってやってくださいまし(笑)
[PR]

by semamama | 2009-05-04 21:11 | 風水