人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

昨日は、バイト先のお友達とランチに行ってきました!
女子5人で行きました~。
1人は、私と同じ職場だったのですが
先月末に退職されたお姉さん。
もう1人は、となりの職場で働いてみえるお姉さん。
それからあとの2人は、となりの職場にみえたのですが
先々月退職された奥様方でした。
(退職された方々は、お仕事が嫌で辞められたわけではなく
PTA会長になってしまって忙しくなったから・・・とか
体調が優れなくて迷惑をかけるから・・・とかの理由で
辞められました)

去年の8月、4ヶ月間の短期のバイト募集に応募し
採用されて始めた今のバイト。
最初は、4ヶ月でやめるつもりだったのですが
周りの方々に恵まれ、今もこうしてバイトを続けられて
本当に幸せです♪

学業の合間にちょこちょことするバイトだから
職場での人間関係は深くならないだろう・・・と思っていたのに
気付いたらみなさんとすっかり仲良しになっていて
一緒にお出掛けする機会も増えました(笑)


縁って、本当に思わぬ所にあるものですね!
きっとこれも風水効果なのでしょうね♪


そういえば、昨日一緒にランチに行った
同じ職場だったけど先月末に退職されたお姉さん・・・
私と同じ手帳を持っていました(笑)
(私と同じ手帳=グリーン地にちょうちょやお花が描いてある
幽竹先生の手帳です!)
お姉さんがおっしゃるには
「何か良いことあるかな~と思って、この手帳を買った。」
とのことでした。

そのお姉さんは、まだそれほど
風水を実践しているような感じではないのですが
お話を伺っていると運が良さそうなので(笑)
自然に実践されているのかもしれません!

これからは、そのお姉さんはもとより
バイト先のお友達みなさんの方位を合わせてお出掛けし
更にみんなでパワーアップしていきたいと思います!

by semamama | 2009-05-02 08:55