人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会♪

昨日は、バイト先の飲み会に参加してきました。

学生さん1人、20代半ばのお姉さん2人
30代はじめのお姉さん1人、アラフォー2人(含自分)の
6人で楽しい時間を過ごしてきました♪

今のバイト先は、仕事内容もとても楽しくて良いのですが
とにかく人間関係がすごく良く、居心地がとっても良いのです~。

とても素敵な人々に、また、こんな楽しい仕事に
巡り会えたことに感謝しています♪


そんなメンバーが揃っているからか・・・
みんな、昨日の飲み会だけでは飽きたらず
結局、来週の日曜日の夜もまた
全員揃って遊ぶことになりました(笑)

あぁ、また、夫と子どもたちに
「夜おでかけ」のお許しをもらわなくちゃ!(笑)


ところで、新しいデジカメを買いました!
FinePix Z250fd です♪
前から、狙っていたんです。
昨日、お店で値段を見たら、えらく安くなっていたので
即買いしました!

カメラのキタムラでデジカメを買うと
子ども写真館スタジオマリオでの
撮影無料券がもらえます♪

その撮影無料券は
撮影料3150円+四つ切り写真1枚(台紙付き)6090円の
合計9240円が無料になるという、とってもお得な券です☆

私は、その無料券を使って
長女の中学入学の記念写真を撮ってもらおうかな~と
思っていま~す♪

by semamama | 2009-04-27 08:55