金運!

最近、お口の中のトラブル、激太り、金欠に悩まされています・・・

ということは!

そのうち「金運がやってくる!」ということですよね~♪

去年は西に行っていないのですが・・・
確か去年は、南西に七白金星が回座していたと思うので
その南西の効果かな?!
去年の7月に、ファミリーで
我が家からみて南西にあたる南紀に行きました。
来月は、それからちょうど10か月目になります♪

そういえば、最近、家庭内の激しい争いもありました・・・
一応、一段落しましたが(苦笑)


金運&家庭運、どんな嬉しい効果が現れてくれるのか
楽しみに待とうと思います♪
[PR]

by semamama | 2009-04-25 16:07 | 風水