やっと

今年の1月くらいから、どうも不調で・・・
何をするにもやる気がでず
心重いままに過ごしてきましたが
ようやく重い心から抜け出せそうです。
どこかの毒出しだったのでしょうかねぇ・・・。

4月になって
新しい出会いがあったり
今年の新しい課題を見つけたりで
やっと良い風が吹いてきた!って感じです♪


昨日は、散らかり放題だったリビングを片付けたら
お友達から連絡があり、即効で西旅行が決定しました(笑)

それに、リビングがきれいだと
不思議なことに家事もはかどります(笑)

やっぱり、自分の居る場所がきれいだと
何事も上手く運ぶのですね~!

さて、今度の週末は二階を片付け、更に良風が吹く家にして
家族みんなの運がますますアップするようにしたいと思います♪
[PR]

by semamama | 2009-04-16 09:29 | 風水