海老サマ♪

4月になりましたね~!
2月から3月にかけては、かなりボ~ッと過ごしていたので
4月からの、激しく忙しい生活についていけるかどうか
ちょっと心配です・・・(汗)

今年は、週に4日、学校に行くことにしました。
そして、週に2日はバイト。
残りの1日(土日のどちらか)は、お休み。

4月~7月はそんな生活が続きます。
忙しくなりそうだ~・・・
でも、基本的にどれも好きなことばかりなので
たぶん楽しく充実した日々を送ることができるだろうと思います♪


そんな忙しい日々が始まる前に♪と・・・
今日、御園座へ行ってきました!
久しぶりの海老サマです♪
相変わらずステキ~☆

今回の席は、前から3列目で花道の側。
花道での争いシーンでは、私まで斬られそう~♪
とか
海老サマの手相が見えるわ~♪
とか
あら~、海老サマの直衣は背中ファスナー&マジックテープ?
とか
いろいろな事に感激しながら観てきました(笑)

もちろん、お芝居自体もしっかり観てきましたよ(笑)

あ~、楽しかった♪
またこの舞台を観に行きたい☆


↓御園座ランチ
f0008692_204301.jpg
[PR]

by semamama | 2009-04-04 20:05 | 演劇