3月

3月ですね~!
長い春休みも、アッと言う間に1ヶ月過ぎてしまいました(汗)

今月中に、4月の学校での発表に備えて
資料を作らなければなりません・・・。
しかし、なかなか学校に行けず、調べものもできません・・・。

今月は、子どもの行事も多いし、公民館の仕事も入ってるし・・・
少々焦っております・・・(苦笑)

それに、激しい毒出し中でして・・・。

ということで、昨日は、椿大神社に行って来ました。

おみくじは、半吉・・・。
「悪しき事が重なっても、慎ましく時期を待てば
悪しき事は吉事に変わる。」
とのお言葉でした。

悪しき事が吉事に・・・これはまさしく、風水効果が出るということ!

もう少し、気に流れに従って、よろしくないなりにも
風水で対処して、楽しく過ごしていこうと思います♪

知っててよかった!風水☆
[PR]

by semamama | 2009-03-02 08:13 | 風水