人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス~♪

今日は、近くにある温泉「花しょうぶ」に行ってきました。
温泉に入ったり、岩盤浴をしたり・・・
4時間くらい、そこで遊んでました(笑)

温泉も岩盤浴もいくつか種類があり
なかなか楽しめました♪

特に気に入ったのは、塩サウナです。
サウナ部屋で塩を体中に塗りたくり、ドバーっと汗をかくと
毒も一緒にドバーっと出たような気になります(笑)

岩盤浴コーナーには、岩塩浴もあり、それもまた素敵でした♪
ゴロゴロと敷かれている岩塩の上に横になると
超デトックスされるような気がします~(笑)

塩系以外も、とてもgood!
ここ、1日遊べそうな感じですよ~。

今日は、1人で行きましたが
今度は、家族みんなで行こうと思います♪

by semamama | 2009-02-27 14:27 | おでかけ(近場)