京都へ!

今日は、私の誕生日です♪

誕生日には吉方位へ!という兼ねてからの計画通り
吉方位である北西☆京都へ行ってきました!

向かったのは、蓮華王院 三十三間堂です。
↓堂内は撮影禁止だったので外観だけ・・・
f0008692_23381256.jpg









仏像の数と表情に感激しました☆


三十三間堂でゆっくり過ごした後は
京都駅周辺に戻り、お昼ご飯を食べました。

↓湯葉丼
f0008692_2340561.jpg










その後、家族へのお土産や自分へのお土産を買い込んで
帰路に着きました。

短い時間でしたが、京都で楽しい時間を過ごせてよかったです♪


帰宅後は、みんなで実家へなだれこみ
私のお誕生日会をしてもらいました。
父と母の子に産まれて
本当に幸せだなぁ~と改めて思いました♪


さて、今年は30代最後の年です。
まぁ、それはあまり気にしてないんですが・・・(笑)

今年もまた、充実した楽しい1年になるよう
諸事に邁進していこうと思います☆
[PR]

by semamama | 2009-02-20 23:08 | おでかけ(北西)