チョコレート作り♪

今日は、タラサ志摩で開催された
お菓子教室「チョコレート作り」に
参加してきました♪

f0008692_8294718.jpg












作ったのは、キャラメル風味の生チョコです。
それほど難しい行程もなく
美味しく、綺麗に出来上がりました♪

f0008692_20213498.jpg












ラッピンググッズもたくさん用意してもらってあり
その中から好きなのを選んでラッピングしました。

f0008692_2022342.jpg











我ながら、中身も外見も
かなり良い感じに出来上がったと思います♪(笑)

ラッピングした箱に入っているチョコレートは
8個だけなのですが、あと30個くらい、
別の箱に入れて持って帰ってきました。

せっかく美味しいチョコレートの作り方を
教えてもらいましたが
これだけあれば、今年の分は
もう作らなくてもいいかも(笑)


チョコレートを冷やし固めている間に
お昼ご飯をいただきました。

↓シーフードカレー
f0008692_20263275.jpg











これ、めちゃくちゃ美味しかったです!
他に、サラダや食後の飲み物もついていて
お腹も満足でした~♪


今日は、チョコレート作りとランチが終わったら
解散だったのですが、すぐには帰らず・・・
今日お友達になった女性二人と私の計三人で
ホテルのラウンジに行ってみました。
というのは、そのラウンジで
天然石を用いて癒しのヒーリングなどを
行われるディラ氏がいらしていたので
ディラ氏にオーラを視てもらいに行ったのです!

私の今のオーラは・・・弱いようです(苦笑)
自分でもなんとなく、今は弱いだろうな~
とは思っていましたが、やっぱり・・・
ディラ氏に、オーラを強くするには
まず何をすればよいか等教えてもらってきたので
明日から、それをちょっと意識して
生活してみようと思います。
そして、自分らしい元気なオーラを
放てる人になりたいな~と思います♪


タラサ志摩ホテル&リゾートは
我が家からは南東になります。
何年か前、南東が吉方位だったときに
ちょくちょく行っていました。
今月は南東○♪
実は私、吉方位を意識してのお出かけは
去年の旅行月以来なんです!
随分長い間、おとなしくしていたものです(笑)


今日は、ほんとに楽しくて充実した1日でした♪


今日を機に、運気がググッと良い方向に
動き出すといいな☆
[PR]

by semamama | 2009-02-10 21:47 | おでかけ(南東)