人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りました!

写真スタジオでアルバイトを始めて早7ヶ月。
本日、めでたくカメラマンデビューしました♪

シャッターを切るタイミングが難しくて大変でしたが
なんとか無事に終わり、ホッとしました(笑)

何十年のキャリアも、最初の一歩があってこそ。

このバイトに限らず、何事においても
これからも、最初の一歩を踏み出す勇気をもって
いろんな事にチャレンジしていきたいと思います☆


今日の最初の一歩は・・・
自分ではなかなかのものだったと思います(笑)

自分で言うのもなんですが・・・
よく頑張りました♪

by semamama | 2009-02-06 20:54 | 仕事