正月用

暮れですね~・・・
大掃除も年賀状もまだ終わってません・・・(汗)

が、先ほどちょっと買い物に行ってきました。
それは、正月用下着です!
一つ、ネットでワコールの(白とゴールドのもの)
を買ったのですが、どうもサイズが・・・(汗)
やっぱり下着は試着して買わなければ!と思い、
久しぶりに町(?)へ買い物に行ってきました。

買ったのは、ワコール サルートのものです。
f0008692_17204692.jpgf0008692_17211035.jpg













左の、白地に花の刺繍のは、まぁまぁ来年ぽいですよね。
葉っぱはグリーンですし♪

右の、濃い紫色の地に濃いピンク色の花の刺繍のは・・・
試着する前は、子どもたちに大不評だったんです。
「いや~!かわいくない!変!」
と、散々だったのですが・・・
私が試着してみると
子どもたちの顔がパッと変わり
「いい!セクスィ~でいい!かわいい!」と(笑)

濃い紫色の地に濃いピンク色の花・・・
かなりドギツイ組み合わせだと思いますが
ラッキーカラー紫のパワーを信じて
これを買いました♪

来年は、私もこの下着の色のように
ドギツイくらいに知的美人になれるよう・・・
頑張ります(笑)
[PR]

by semamama | 2008-12-30 17:35 | お気に入り